普段使いウィッグ選びのポイント!

普段使いウィッグを買う時に失敗しないショップの選び方!

 

一瞬でオシャレに変身するならアクアドールの普段使いウィッグがオススメです♪

 

つい最近まではウィッグといえば薄毛を隠すための道具というイメージが強かったんですが、今では若い女のコを中心におしゃれを楽しむアイテムとして定着しつつあります。

 

お手頃な金額で普段使いできるほど高品質な普段使いウィッグがたくさん販売されています。

 

お友達と遊ぶ時やお買い物に出かけるときなどにも抵抗なく使用されているのはもちろん、パーティーや結婚式など豪華な衣装にも合うウィッグもとても人気があります。

 

中には仕事用として黒髪のロング普段使いウィッグを購入する女性もいるほど品質がよく、いろいろな場面で活躍をしているウィッグを上手に使いこなすことが出来ればあなたのオシャレ度もまちがいなくUPしますよ♪

 

管理人がアクアドールでお得に普段使いウィッグを購入している方法を紹介させていただきますと、それは季節ごとのセールを狙って購入しております。

 

夏だと⇒サマーセール!(7月〜9月開催されることが多いです。)

 

冬だと⇒ウインターセール(クリスマス前から年始にかけて開催されている事が多いです)

 

といった期間を狙って管理人は普段使いウィッグを購入しています。

 

ですが、セール狙いの戦略はメリットもあればデメリットもあります!

 

メリットは、欲しい普段使いウィッグの情報を集められる事です。

 

女子はファッション系のアイテムを購入する際は慎重になることは必須ですよね!?ですので欲しい普段使いウィッグをセール2ヶ月前ぐらいからチェックしておき口コミで情報を収集しましょう!

 

アクアドールは人気ショップなので口コミの数も多く簡単に情報を集めることができます♪

 

デメリットは、女性の物欲ですね(笑)

 

セール前に『どうしても欲しい!!』ってなることありませんか!?管理人はよくあります・・(笑)

 

モヤモヤする気持ちは痛いほどわかりますが、これにいたってはもう我慢しかないですね。

 

購入したい普段使いウィッグに合うコーデなどを考えたりして耐えましょう^^

 

オススメしたいアイテムが新発売されましたので紹介させていただきます。

 

ポイントメッシュエクステが最高に使えますよ♪カラーも豊富でお持ちの普段使いウィッグに着用するだけで自分だけのオリジナル普段使いウィッグが完成しちゃいます。

 

価格も500円以下なので激安です。普通のスタイルに飽きたら試してみると新しいスタイルが発見できるかも♪

 

普段使いウィッグなら、天使のボブ!?

普段使いウィッグを買う時に失敗しないショップの選び方!

 

ワタシの職場はかなり髪の色やネイルとかオシャレに関するコトにとっても厳しくて、髪型も本当に楽しめなくてどうにかできないかなぁといつも思ってました。

 

休みの日のファッションにもかなり悩んでたんです。せめて普段くらいはオシャレを楽しみたい。

 

でも 髪を切りに行った時にそんな話を美容師さんと話していた時に勧められたのが普段使いウィッグで、最近のウィッグはとてもよく出来てるので休日の普段使いにもかなりお役立ちアイテムなのだと聞いて、さっそくネットでいろいろと調べてみました。

 

普段使いウィッグというと変なテカり感があったり、どう考えてもつむじがおかしかったりするものも中にはあるので、届いてみると失敗・・・なんてのもたまにあります(涙;)そんなときはプラスしてカチューシャや帽子などの小物も使ったりしてます。

 

今まで買ってきた中でも一番のお気に入りがこの「天使のボブ」というリネアストリアというウイッグshopから販売されているボブのウィッグです。

 

お値段がちょっとしてしまうのが難点なんですがワタシは半分くらいの値段のものでいろいろ失敗しちゃってるので少し高いけどナチュラルに普段使い出来るので納得してます。

 

何故この普段使いウィッグは高いかというと、手植えで作られてるんです。だからこそウィッグが自然にみえて、ナチュラルなつむじでイイ感じなんです。

 

今まで買ったウィッグの中で一番軽くて付けやすくてヘビロテしてます♪

 

この「天使」シリーズでいろいろなバージョンを出してくれるとワタシは嬉しいのですが^ ^

 

天使のボブの感想

普段使いウィッグを買う時に失敗しないショップの選び方!

 

私は、普段は校則のとても厳しい高校に通っているので、黒髪にしなければなりません。でも、やっぱりおしゃれしたいし、学校帰りとかの普段に使えるウィッグとかあれば便利だな・・・とずっと探していました。

 

そんなとき、「天使のボブ」ウィッグという商品を見つけました。これは、とても自然な感じの茶色とかもあって、とても使いやすいです。やっぱり、最近の主流はみんな茶色にヘアカラーしているし、自分一人真っ黒な髪の毛だとちょっと浮いちゃうので、本当に毎日大活躍しています。

 

最近のトレンドである、ボブっていうところも気に入っていて、とてもかわいい感じだし、髪の毛のおかげで、顔が若干、小顔に見えるようになったと多くの友人達にほめられました♪

 

黒髪だとやっぱり重くて暗い感じに見えるみたいで、黒髪で街を歩いていると全く声なんてかけられないのだけど、この「天使のボブ」ウィッグを使っていると、街でたくさんの人から、君とてもかわいいねというような声がけをされることが多くて、本当に舞い上がっています。

 

手入れも簡単だし、普段に使えるウィッグならこうでないといけないよな?と、いつも便利さを実感しています。毎日使っているから、気分転換に別の色をもう一つ買うつもりです。

 

リネアストリア

普段使いウィッグを買う時に失敗しないショップの選び方!

 

リネアストリアはアクアドールと並び2大人気ウィッグショップになっております。

 

リネアのウィッグの魅力はお客が求める完璧に近いシルエットにしてくれる所だと思いますね♪

 

管理人は何度も飲み会の次の日にお世話になってますね☆何故かと言いますと、私が朝に弱いので時間ギリギリに起きてしまうことが本当によくあるので、ウィッグを被ってそのまま会社にGO〜なんてことも頻繁にありますよ(苦笑)

 

私は大きな変化を求めないタイプなので、地毛と同じ長さのウイッグを購入していたので幸運でした。本当は休日用に購入したのですが・・(笑)

 

これからリネアで購入してみようと思っている娘にアドバイスですが、人気ショップだからその分セールが頻繁に行われているから即決購入は禁物だよ!

 

アクアドールでも同様に言えることだけど、人気ショップで購入する時はタイミングも重要だと思いますよ〜♪

 

リネアのありがたい所は、欲しいウィッグがどんな感じかモデルさんの着用ビフォーアフターの画像があるから他のショップよりも分かりやすいよね。

 

もし新作を購入することがあればレビューを書いておくことをオススメします。次回に使える割引クーポンがもらえることもあるので♪

 

スターリッチ

普段使いウィッグを買う時に失敗しないショップの選び方!

 

いつでもおしゃれ&キュートであり続けたいガールに向けたウイッグショップ!

 

「カワイイ・ハイクオリティ・リーズナブル」のお客様の求めるすべてを叶えるお店作りを心掛けています。

 

スターリッチのウィッグの最大の特徴はナチュラルで高品質という所です!

 

そこは他店にも負けない自信があります!

 

お取り扱い商品はウイッグだけではなく、普段使いウィッグに似合うキャップなどグッズも多数アリ♪

 

お客様それぞれの使用環境に応じた普段使いウィッグが輝いて見えるグッズを取り揃えております。

 

初めて普段使いウィッグを購入されるお客様に向けたビギナーズセットもご用意させていただいております。

 

購入されたあとに関しましても、使い方がわからないということがないよう「カールの巻き方」もご紹介させていただいておりますので合わせてご観覧いただけますと幸いです。

 

新感覚ウィッグ、その名も⇒スキンウィッグ大注目です。

 

ウィッグネットを使わないらしいのですが・・管理人はまだ未体験です(汗)

 

どんな物なのか気になり調べてましたのでスマートに紹介させていただきますね♪

 

装着が簡単で忙しい朝にも嬉しい

ウィッグの長さも胸下までとアレンジしやすい長さ

ネットなしで着用できるので通気性も良い

 

分かりやすくまとめるとこんな感じですね。

 

管理人的に一番惹かれるポイントは通気性が良い所ですね。夏に着用する機会が増えそう♪

 

価格も国産ファイバーなのに3500円と案外お手頃なので普段使いにはピッタリかも!?

 

早速、自分に合う普段使いウィッグを探して購入。ミディアム丈の黒髪がしっかりと隠せる

 

フルウイッグのタイプを選びました。 

 

当日、二次会に参加する前に彼氏にも見てもらったら大好評!!

 

もちろん、二次会でも浮く事なく楽しめましたよ。

 

普段使いウィッグはオシャレをしたい就活生の強い見方ですね!

 

大学デビューでのイメチェンに初めてのフルウイッグ

 

高校卒業をしたら私はイメージチェンジをして大学デビューをしようと決めていました。

 

髪型と髪色ををガラッと変えようと思ったのですがいきなり髪をいじるのには少々抵抗がありました。

 

そんな時フルウイッグの存在を知り、これなら手軽にイメージチェンジができると思い購入してみました。

 

地毛はミディアムくらいだったので、ウィッグは憧れのロングの物を選び、実際着用してみるとフルウイッグなのに自然に馴染み、今まで経験したことのない髪型にとても感動しました。

 

これでいろいろなファッションにも挑戦できるしこれからの大学生活がとても楽しみです。

 

今度は他の髪型や髪色も購入したいなと考えています。

 

可愛い普段使いウィッグが素敵

 

強く風が吹いてきた時に、フルウィッグをカチューシャをして簡単に固定する事が出来ます。

 

ズレ防止の為に、フルウィッグの上から付ければ良いのです。そのカチューシャも、おしゃれなデザインが豊富にあります。

 

小さな花や葉が付いているもので、フラワーヘッドレスだったり、小さなキュービックが幾つも付いていてキラキラとしていて品があるものまであります。

 

パールのようなビーズが付いているネックレスのようなデザインのもの、リボンが付いている個性的な可愛いものもあります。

 

ヒョウ柄からチェックのものなどもあり、より個性的なものまであります。可愛いローズの形もあり、より可愛い顔を演出する事が出来るのです。

 

カットするのが当たり前のウィッグ

 

フルウィッグにはそもそも全体的にカットするなど加工すること前提で販売されているものと、髪型をセット済みで販売されているものがあります。

 

前者はコスプレ用のウィッグが多く、後者はほとんどのファッションウィッグが当てはまります。フルウィッグのカットは慎重に行わなければなりません。

 

切りすぎてしまっても、新しく生えて来ず元通りにならないからです。

 

そのためフルウィッグに少しでもハサミを入れる時は、ときどき自分で被ってみて全体のイメージを確かめながら切る必要があります。前髪を切り揃える作業1つにも気を抜くことができません。

 

頭のおしゃれが決まったら次は体のおしゃれ

 

ウィッグで髪型が決まったら、次は体のおしゃれにダイエットもいいし脱毛するのもいいです。

 

最近は脱毛サロンがあちこちにあるので脱毛サロンの選び方は口コミを見るというのが定番ですよね。私も調べてみましたよ。

 

するとあまりどこでやっても大きな違いはないみたい、でもお店の人の台頭はスタッフの数だけ種類があるという具合みたい、自分に合っても他人に合うとは限らないので、なかなか選ぶのも難しい

 

※2017/02/21更新※

更新履歴